続・「ある業界人」の1日

1981年から広告業界に生きてきて今年で33年・・・ マスコミ業界の端を歩き、その歴史を影から見てきた私のブログです。 2017年3月10日サラリーマン生活に終止符を打ち卒業。 あらたに事務所(オフィスTMY)を立ち上げました。 今後はフリーで活動します。 いつまで歩き続けることができるかはわかりませんが・・・ お問い合わせは・・・ プロモーション&コミニュケーションに関しては・・ tetusya.sato@officetmy.com よろしくお願い致します。

2016年01月

今年も1月4日という私にとっての大切な日が来ました。

①2003年1月4日早朝6時過ぎに横浜横須賀道路を
 当時の愛車日産「セレナ」に乗せた息子を山手学院野球部の校内合宿のため送った
 帰り道、前夜雨が降り早朝冷え込んだため路面凍結でスリップし自損事故を起こし
 救急車で病院送り。下半身不随になるのではないか??と社会人復帰の危機で
 約1か月関東労災病院へ入院。
 あれから12年ですね。
 干支が一回りしました。

②2004年1月4日は長女の受験の願掛けで禁煙宣言。
 それ以来私は「絶煙」できました。
 17歳と10カ月から吸い始めたタバコです。
 当時はセブンスター~マイルドセブン~まだ、1箱270円時代でした。
 あれから禁煙生活11年経過です。
 
 そんな、私の大きな分岐点の記念日が1月4日です。
 
 今年は静かに過ぎそうです。

IMG_5796
今年の我が家の年賀状です。

お送りできていない方がほとんどですので

ここに謹んで添付します。

今年もよろしくお願いいたします。

2016年が明けました。

昨年はむちゃいろいろありましたが

今年は多少は地に足を付けながら今後の人生を

考えることができる1年でありたいと願います。

みなさま今年もよろしくお願いいたします。

IMG_5740

↑このページのトップヘ