新「ある業界人」の1日

2005年10月からこのブログは始まりました。 今年で18年目を迎えます。 広告業界40年以上を過ごしました。現在はその経験を後世に受け継ぎつつ 新しい時代に新しい発想で生かせるか?チャレンジの日々です。 とにかく明るく楽しく元気よく!

2006年01月06日

禁煙宣言!

いよいよ明日、1月6日(金)夜20:00?

私は禁煙タバコを宣言するφ(.. )

まずは期限付き悲しいとし、我が家の馬鹿息子ドモ

受験で晴れて[合格通知]をもらうまでの約一ヶ月少々をめどに始める。

昨年末、伊豆旅行にいった際、知り合いの祈祷師(S藤氏)に占ってもらったが
その中のお言葉ででm(__)m
[今年は肺を患い、浮気の年]
と言われたが、確かに年末?年始にかけて寝る前に呼吸がおかしく胸が詰まる事がある(>_<)。

恐らく煙草タバコの吸い過ぎだとは思うが…

私も、もう少しだけ長生きしたいので、
ここは、一時的に多少[豚]ブタになってもいい?
ので禁煙を行う。

ここに(^O^)/高らかに宣言したい。

あと、受験生の無事合格を祈念するために、

近所の寺に[丑寅参り]を実行する事にした。

丑寅時間とは、ご存知、夜中の2時?3時炎

阿保なDNAをまともなDNA突然変異
させるには

[祈念]しかあるまい。

三日坊主で終わるかいなか?

ここまで来たら、神も仏もなんでもありだぁ?ドクロ

2006年始動!!

1月5日(木)祝

朝方は曇り空雲の東京地方の今日!仕事初めだ走る

朝から郵便ポストに溜まりに溜まった郵便物を取り、会社の事務所に入った。

年末年始、休養充分の私は早々と事務所に入りパソコンパソコンチエック(^O^)/

年末?年始にかけての仕事のメールと[未承諾広告]のメールを掻き分けメール整理。

エロメールが70通程着ていた(^O^)。今は?必要ない内容ばかりだ。

もちろんメール拒否も出来るが、全くこないと、ちと淋しい気分になるのでそのまま受信にしている。

最近は[ホスト]へのバイトの誘いが多く、一晩で10万円かせげる?m(__)m

な?んてのもありぃ?の、お金が欲しくてわらをも掴む?貧民の私としては、

ここは決死の肉体労働にハマロウカ?

と…

たまに思うが、こんな美味しい話しが世の中にあるはずもなく、

身ぐるみを剥がされるのが落ちとおもいつつ…

どこかに大金が落ちてないか見ながら(>_<)

下を向いて694038da.gif
歩く今日この頃だ.

あいさつ回りが終わり、社員一同が恒例の「神田明神」へ
48b1d1af.jpg


商売の神様???

今年の繁栄を祈るばかりだ。
4ee38916.jpg

だから巨人は嫌いだ!!

なんということだ(´Д`)

元広島247fa67a.gif
=江藤が巨人が西武の豊田FA取得の見返に指名され西武に移籍?
のニュースが飛び込んで来た。

広島カープファンの一人としては黙っては折れない(?▽?;)

広島時代に対巨人戦で
二岡の打った三塁前の打球を眼に当て9e54ff5a.gif


顔面陥没骨折以来打球に対する恐怖心から、

内角球に手がでなくなり、その労働者保証の意味で、巨人が引き取った?
とやゆされた巨人行き祝

結局、出場の機会も与えられず、350号まで後一本と迫ったまま咋シーズンを終えた。

今年は協約違反のダウンアウト提示を飲まされ、「野球が出来る幸せ」

をコメント悲しいさせ、契約更改が終わった選手である。

確かに往年のスイングはみるかげも無いかもしれないが、あのまま広島にいれば間違いなく広島の監督の道もあったはずた(>_<)

広島はFA宣言した選手は、絶対引き留めない4c739554.gif
主義の球団だ!
それだけ、選手の育成には自信と信頼を持っている。
FAした時点で彼は広島を捨てた。

今度はその「FA制度」のとばっちりで巨人を去らなければならなくなるとは6db45cea.gif

なんとも皮肉だ。

真面目でいい人だかららこそ、競争を好きになれず、今の人生となった。

これも人生の選択だ!

これだから使い捨て、選手を育てようとしないアウト巨人はきらいだ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • 小林製薬さん。試練の時を迎えました。
  • 小林製薬さん。試練の時を迎えました。
  • ミズキホール開館記念式典に
  • ミズキホール開館記念式典に
  • ミズキホール開館記念式典に
  • ミズキホール開館記念式典に
メンバーリスト
月別アーカイブ
プロフィール

てっちゃん2号

記事検索
  • ライブドアブログ