昨日、わが家の2009クリスマスイブの夜でした。

結婚25周年を来年に控える今年のクリスマスイブ。

091224_2053~01

















我が夫婦は1985年9月1日に披露宴をあげました。

よくぞ25年も持ちましたよね。

子供は

長男が24歳。

長女が23歳。

次女が21歳。

走り続けた25年でした。

いろいろありました。

会社を追われ、新たな会社でお世話になり

新たな出会いと別れを経験し、親父やおふくろの

葬式を出せたのは何よりも幸せだったんだと思えるように

なりました。

我が子供達にも絶対に私より先に

行って欲しくはありません。

そんな25周年です。

結婚式後に行ったハネムーンと同じ「ハワイ」に

行こうよ!!


と話していたのが2年前。

こんな経済状況になるとは夢にも思いませんでした。

そんな事で今年のハワイ25周年記念旅行は難しいかな???


やっぱり思い立ったらすぐ実行するに限りますよね。

2010年のクリスマスはどんな年になるでしょうか??

楽しみでもあり不安いっぱいでもあります。

子供達は就職難とか言ってますが元気が基本です。

元気でいればなんとかなります。

まだまだ若い!

まだまだ将来希望はいっぱいです。

091224_2054~01

















2010年もクリスマスを元気で迎えたい!

091224_1952~02