2009年11月22日(日)~23日(月)

1泊2日で栃木県の那須高原の那須ビューパレスホテルで

楽しい仲間と恒例の「温泉忘年会」に行きました。

横浜でレンタカーを借りてのワイワイガヤガヤの

行きも帰りも楽しい温泉旅行でした。

那須高原は私は初めてでした。

091123_0923~02










宿泊は「那須ビューパレス」

最高級のおもてなしを特別にいいお値段で楽しめました。

091122_1554~01

















部屋は、スイートです。

もう最初で最後でしょうね。。。。

091122_1827~01

















社長がご挨拶していただく超VIP待遇でした。

真心こもったおもてなし。

バイキングに慣れた私達には緊張しながらも

高級な雰囲気で食事が出来て幸せでした。

食事の後は恒例の「年末占い大会」

メンバーにの中に本格的に占いで仕事をしている方がいて

メンバー全員の来年を占ってもらってます。

私は、来年はもう生涯最高の運気だそうです。

とても楽しみです。

091123_0838~01










ホテルでの朝食は洋風バイキング。

朝日がまぶしいレストランで頂きました。

牛乳が高原牛乳です。

おいしいです。

091123_1212~01

















2日目は近所の「ミラバケッソ」のあの動物がいるという

動物園に行こうかと思いましたが、50前後のおばはんやおじんが

動物園も無かろう???ということで最近出来たアウトレットパーク

「那須ガーデンアウトレット」へ・・・

091123_1215~01


















帰りは大渋滞を予想して15時過ぎには那須を出発。

途中数キロの断続渋滞は経験しましたが大きな渋滞がおこる前に

通過できて横浜に帰宅したのが18:30.

3時間半で帰ることが出来ました。

50前後のおっさんですので状況判断にみなさん柔軟です。

とても楽しい温泉忘年会でした。

身も心も洗われた楽しい時間でした。