https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0187961/20210205172708343.pdf

待ちに待ったNHKのど自慢の2021年度
スケジュールが発表になりました。

やはり予想通り昨年はコロナで開催出来なかった場所での仕切り直しの開催場所がみられます。
我が故郷広島放送局管内は坂町で開催。
これは、2020年予定地でしたがコロナで
中止になりましたからね。

大阪放送局管内は、昨年は大阪市でしたが
2021年は門真市で開催。

宮崎放送局管内は、昨年流れた高千穂町です。

私の地元横浜放送局管内は、来年3月の
小田原市での開催です。

厚木、鎌倉、足柄、海老名、そして小田原。
どんどん西に向かってますね^_^

小田原まで行きましたから
2022年は川崎市あたりに戻ってくるでしょうね。

いまは、2020年3月14日の海老名大会に
参加できるか?当選発表待ちですから。
あと10日ほどしたらハガキが届くはず。
緊急事態宣言が解除されなければおそらく
開催は見送りとなるでしょうが。